トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ

試合結果 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

先週に続きAチームは卒団大会🏆本日2試合行いました⚽️1試合目は相変わらず点が決まらない😫攻めてはいるがGKにシュートをぶつける形に😥チャンスは何度も作るけれど決めきれない状況😣逆に相手にチャンスを確実に決められて失点を許す流れに😓内容と結果が伴わない😠ゴールも大きくなってるんだから確実に流し込まないと☝️勝つチームとの差はここだね🤔2試合目はとにかく得点にこだわりを持った試合⚽️確実に決めることを約束に挑んだ試合だけれどまだ精度が低い☹️
次はトーナメント戦✨短い時間で修正できるかは君たち次第だよ☝️少ない人数だけれど帯同している5年生を引っ張て最後まで頑張れ6年生💪
本日も帯同・設営、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2021/01/17
学年 Aチーム(6年)
大会名 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ
会場

西遊馬グランド
11人制20分ハーフ

対戦相手

春岡
三橋・大宮西合同

スコア

春岡
前半0-3
後半1-0
合計1-3

三橋・大宮西合同
前半3-0
後半4-0
合計7-0

ページのTOPへ