トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️決勝トーナメント

試合結果 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️決勝トーナメント

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

卒団大会決勝トーナメントに挑んだAチーム🏆今日は一緒に取組んだ練習の成果が十分に発揮できた試合だったね👍声を出し合って、みんなでボールをつないで、最後まで諦めずに自分たちのサッカーをしてくれて、ありがとう❗️本当に良い試合だったよ👌一緒に試合をして楽しかったし胸が熱くなりました✨でも、良い内容だけに勝たせてあげたかったなぁ🥺今日の試合は忘れることのできない大切な思い出と経験だね☝️
一緒に帯同してくれた5年生はこの経験を活かしてこれからも頑張ってね💪
6年生は残りわずかだけれど最後まで早起きで一緒にサッカーを楽しもうね😀頑張れ6年生💪
本日も帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2021/01/31
学年 Aチーム(6年)
大会名 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️決勝トーナメント
会場

西遊馬グランド
11人制20分ハーフ

対戦相手

与野西北

スコア

前半0-1
後半0-0
合計0-1

ページのTOPへ