トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ

試合結果 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

無事に開催されたAチーム最後の公式戦の卒団大会🏆初めての11人制・フルピッチでの試合⚽️大会初戦は11人ピッタリで☹️そして6年生より5年生の方が多い試合に😅前半から攻められることは想定済み🤔その中でもゴールに迫るチャンスを何度か作るけれど得点には至らず🥲逆に前半終了間際に失点😔後半も何度かチャンスはあったけれどゴールに届かず😫ガス欠気味になったところで逆に追加点を許す形に😟でも、最後まで攻める気持ちを持った試合で最後の失点はセットプレーのワンチャンスを逆にはじき返された失点だから気にしないで🤲
このメンバーで挑む試合は初めてながら内容は悪くないと思う☝️特に帯同した5年生はよく走り🩹すり傷を作りながらよく頑張りました💪6年生は自分たちの大会だから5年生を引っ張って欲しい😠最後の大会、自分がやりたいポジション☝️最後まで自信を持って思いっきりプレーして💪思い出作りで終わらせないで😠
次の試合まで時間はないけれど練習してきたことを信じて💪そして笑顔で早起きでのサッカーを最後まで楽しもう‼️
本日も帯同、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2021/01/11
学年 Aチーム(6年)
大会名 令和2度第16回さいたま市北部少年サッカー卒団大会⚽️予選リーグ
会場

与野八王子グラウンド
11人制20分ハーフ

対戦相手

寿能

スコア

前半0-1
後半0-3
合計0-4

ページのTOPへ