トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > Aチーム⚽️練習試合

試合結果 Aチーム⚽️練習試合

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

猛暑の中🌡Aチームは合宿後はじめての練習試合⚽️午前中にグラウンドをお借りして練習💪午後からの練習試合に挑みました😠課題をもって望んだ練習試合🤔練習で取り組んでいることを確認することができる大切な試合☝️今日はしっかりと結果を出すことが出来たね👌内容も良かったよ👍でも、今日の試合の動きがチームとして明日も続くことが大事だよ👀四種リーグに向けて頑張れAチーム❗️

本日ご招待いただき、グラウンドのご提供をいただきました岩槻ジャガーズ様、ありがとうございました。

また、本日も帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2020/08/29
学年 Aチーム(6年)
大会名 Aチーム⚽️練習試合
会場

岩槻文化公園グラウンド
8人制20分

対戦相手

岩槻ジャガーズ

スコア

20分1本
7-0
4-0
8-0
7-0
5-0

ページのTOPへ