トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > Aチーム⚽️練習試合

試合結果 Aチーム⚽️練習試合

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

Aチームは前日に続き練習試合⚽️四種リーグ前最後の練習試合で前日の良い内容が持続出来ているかがポイント☝️1本目の出だしが悪い😢でも試合中に修正することが出来たね👏グラウンドに入ったら自分達で修正することが大事だよ👍この二日間の内容と結果は自信を持って良いから続く四種リーグも思いっきりチームでサッカーを楽しみながら最後まで頑張ろうね😀頑張れAチーム❗️

本日ご招待いただき、グラウンドのご提供をいただきました東大宮コスモス様、ありがとうございました。

また、本日も帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2020/08/30
学年 Aチーム(6年)
大会名 Aチーム⚽️練習試合
会場
見沼小学校
8人制20分1本
対戦相手
東大宮コスモス
大宮東
スコア
東大宮コスモス
1-0
大宮東
1-0
東大宮コスモス
2-1
大宮東
1-0

ページのTOPへ