トップページ > 新着情報 > 夏恒例☀️親子サッカー大会⚽️

夏恒例☀️親子サッカー大会⚽️


今年も後援会のご協力・ご理解をいただき毎年恒例の親子サッカー⚽️を開催することが出来ました😀連日の晴天とは違い涼しく⛅️雨が心配でしたが団員・保護者の皆様と最後までサッカーを楽しむことが出来ました😁お父さん達筋肉痛は大丈夫かな😅
今年は合宿を自粛したためビンゴ大会も出来ず😢替わりに宝探しゲームを開催💎🎁何が当たるかドキドキ😶みんなの素敵な笑顔を見ることが出来て本当に良かった😆いつもと違う親子サッカー大会だったけれど、最後まで楽しむことが出来て本当に良かったね😀
これからも早起きで一緒にサッカー楽しもうね❗️
そしてこれからも
ご協力いただきましたご父兄の皆様ならびに後援会の皆様、ありがとうございました。
この度の親子サッカー開催にご理解いただきまして大変感謝しています。
又、写真撮影にご協力いただきました各学年のお母さん、ありがとうございました。
ご注意

ページのTOPへ