トップページ > 新着情報 > ⚽️団員募集‼️

⚽️団員募集‼️


大宮早起きサッカースポーツ少年団で一緒にサッカーを楽しみましょう❗️
バンビ(未就学児)から小学校1年生〜6年生まで、みんなの入団を待っています😊最初は不安や緊張もあるかもしれませんが、そこからスタートです☝️勇気を出して体験から始めましょう⚽️「体験に行こうかな」と思ったら、学校の友達に声をかけてみてください😃きっと笑顔で「おいでよ!」と返事してくれるはずです😁近くに友達がいないときは、土呂公園に遊びに来てください。どんな練習をしているか見に来てくださいね😀きっと、団員たちからも「一緒にサッカーやろうよ!」って声がかかると思います✨体験入団は随時募集していますので、お気軽にご参加ください❗️

体験入団随時募集しています‼️

ご注意

ページのTOPへ