トップページ > 令和6年(第49期)試合結果 > 2年生公式戦⚽令和5年度さいたま市北部少年サッカー大会<1年生大会>

試合結果 2年生公式戦⚽令和5年度さいたま市北部少年サッカー大会<1年生大会>

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

春の訪れとともに待ちに待った1年生大会が2年生になってやってきました🌸大宮別所さんと合同での参加😃最初はちょっぴり照れくさくて😌でも時間が経つにつれてみんなすごく仲良くなりました😄試合では別所さんの選手たちにたくさん助けていただきました😆みんなで力を合わせて楽しくプレイ😅結果は見事に優勝🏆最後は「またサッカーしようね!」って握手まで交わしました🤝でも何より嬉しかったのは試合の中でたくさんチャレンジして、「これ、練習ではできなかったのに!」って成長する姿を見れたこと👍これからも一緒にサッカーを楽しもうね💪
大宮別所様、本当にありがとうございました。
また、帯同や審判など、ご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2024/04/06
学年 2年
大会名 2年生公式戦⚽令和5年度さいたま市北部少年サッカー大会<1年生大会>
会場

堀崎グラウンド
6人制8分ハーフ

対戦相手

慈恩寺
大宮南ウイングス①
大宮西②

スコア

慈恩寺
前半2-1
後半2-0
合計4-1

大宮南ウイングス①
前半0-0
後半1-0
合計1-0

大宮西②
前半1-0
後半0-0
合計1-0

優勝

ページのTOPへ