トップページ > 令和6年(第49期)試合結果 > 2024宮代東カップU-10

試合結果 2024宮代東カップU-10

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

GWにカップ戦に参加した4年生⚽️保護者の方からコメントをいただきました。ありがとうございます。
「今日はFC宮代東さんの招待でカップ戦に参加しました。予選ブロックを順調に勝ち上がり、ブロック1位通過で午後の決勝トーナメントへ。これはと期待しましたが、なかなか勝ちきれず、最後はPK負けで結果は4位でした。1日通して戦うカップ戦は午後の決勝トーナメントまで集中力を保つのが難しいのだなと感じました。今日の悔しさをバネにしてまた頑張ってほしいと思います。」
ご招待いただきましたFC宮代東様、ありがとうございました。
また、帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2024/05/04
学年 4年
大会名 2024宮代東カップU-10
会場

ぐるるみやしろ(宮代町総合運動公園))
8人制

対戦相手

FC宮代東
草加ジュニア
GRANDE
行田サウス
浦和三室

スコア

予選リーグ
20分1本
宮代東
5-0
草加ジュニア
7-0
GRANDE
0-0

決勝トーナメント
15分ハーフ
行田サウス
前半1-2
後半0-0
合計1-2

浦和三室
前半1-1
後半1-1
合計2-2
PK2-3

ページのTOPへ