トップページ > 令和4年(第47期)試合結果 > さいたま市北部サッカー大会⚽️3年生大会🏆見事優勝❗️

試合結果 さいたま市北部サッカー大会⚽️3年生大会🏆見事優勝❗️

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

決勝トーナメントベスト4に進んだ3年生が見事優勝を飾ってくれました😀準決勝は均衡した試合の中、後半に先制点を奪取👍その後のピンチも全員で守り決勝進出👍続く決勝戦😠準決勝の流れをそのままで挑みたいところでしたが緊張のためか動きがチグハグに😣それでも前半に先取点を決めて優位な流れで後半へ😃後半に追加点が欲しいところでしたが逆に同点弾を決められる展開😩それでも攻め手を緩めずに相手ゴールに向かいましたが追加点を奪えずに延長戦へ🙁初めて経験する延長戦でしたが延長前半に得点を奪い😃その後は最後まで気持ちを切らさず全員で走り切り見事優勝を決めてくれました👏
本当にすごい❗️感動しました🥹
まだ3年生、ここからが勝負💪さらなる成長を期待します🤔これからも一緒に早起きでサッカーを楽しみながら練習頑張ろう🙂優勝おめでとう🏆
帯同・設営のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
優勝おめでとうございます。素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくれた子供たちをたくさん褒めてください。

日付 2022/12/24
学年 3年
大会名 さいたま市北部サッカー大会⚽️3年生大会🏆見事優勝❗️
会場

堀崎公園グラウンド
8人制15分ハーフ

対戦相手

日進
寿能

スコア

準決勝
日進
前半0-0
後半1-0
合計1-0

決勝
寿能
前半1-0
後半0-1
延長前半1-0
延長後半0-0
合計2-1

優勝❗️

ページのTOPへ