トップページ > 令和4年(第47期)試合結果 > 第17回埼玉県4種新人戦🏆さいたま市北部支部予選 2回戦

試合結果 第17回埼玉県4種新人戦🏆さいたま市北部支部予選 2回戦

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

先週勝ち上がった新人戦2回戦に挑んだ5年生⚽️結果よりも強豪相手に感じたことは忘れずに👆今後の練習でこの日に感じたことを意識しながら取り組むことが個人としてもチームとしてもレベルアップが出来るはず🤔来年はAチームとして活動する5年生✨この結果をバネに更なる成長を期待します😠これからも早起きでサッカー楽しみながら一緒に練習頑張ろう💪まだまだこれから、頑張れ早起き5年生❗️
この日の試合も保護者の方から感想をいただきました📙ありがとうございます。『プロと同じユニフォームを見て少し緊張したけど、みんなやる気を出して出来た試合でした。内容は先制点を許すと失点を重ねてしまいました。強いチームに対して粘り強く戦えるようになって行こう。』
帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2022/12/03
学年 5年
大会名 第17回埼玉県4種新人戦🏆さいたま市北部支部予選 2回戦
会場

堀崎公園グラウンド
8人制20分ハーフ

対戦相手

大宮アルディージャU-12

スコア

前半0-9
後半0-5
合計0-14

ページのTOPへ