トップページ > 令和4年(第47期)試合結果 > 第21回大宮別所GLORY CUP🏆

試合結果 第21回大宮別所GLORY CUP🏆

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

2日間に渡り参加した大宮別所GLORY CUP🏆初日の1戦目⚽️攻めてはいるけれどゴールを決めきれず😕逆に得点を許してしまい痛い敗戦😔気持ちを切換え2戦目に⚽️さいたま市北部同士の対戦は後半にお互い得点😕このままお互い攻め手を欠き引分けに😩勝ちたい気持ちを前向きに持って挑んだこの日最後の3試合目⚽️後半に先制を決め😀この得点がそのまま決勝点😃1勝1分け1敗で翌日は敢闘賞トーナメントへ😌上位を狙って挑んだ2日目☀️初戦は先制した得点を守りきり2回戦へ👍続く試合は主催の大宮別所さん😮前半に先制・追加点と順調に得点を重ねて優位に進められるかと思った後半😶失点を許し苦しい展開に😣相手の攻撃を凌ぎきり決勝進出😊決勝戦は前半お互いに攻め手を欠き無得点のまま後半へ☹️後半にチャンスを逃さずゴールを決めてこのままタイムアップ‼️敢闘賞トーナメント優勝👏1日目の課題を2日目に修正した結果かな🤔この勢いで続く四種リーグ・公式戦も頑張ろう💪
ご招待をいただきました大宮別所様、ありがとうございました。
また、帯同・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2022/08/21
学年 Aチーム(6年)
大会名 第21回大宮別所GLORY CUP🏆
会場

宝来運動公園
8人制15分ハーフ

対戦相手

1日目
草加東
KSU
高島平

2日目
ザラー
大宮別所
岩槻ジャガーズ

スコア

1日目
草加東
前半0-0
後半0-1
合計0-1

KSU
前半1-1
後半0-0
合計1-1

高島平
前半1-0
後半0-0
合計1-0

2日目
ザラー
前半0-0
後半1-0
合計1-0

大宮別所
前半2-0
後半0-1
合計2-1

岩槻ジャガーズ
前半0-0
後半1-0
合計1-1

敢闘賞トーナメント優勝

ページのTOPへ