トップページ > 新着情報 > 5年生は2日間⚽️練習試合頑張りました👍

5年生は2日間⚽️練習試合頑張りました👍


公式戦に向けて3連休の2日目と3日目で練習試合で経験を積んだ5年生☝️Aチームに向けて新ユニホームで挑んだ練習試合の初日は浦和三室さんと対戦⚽️失点を積み重ねてしまう展開となりましたが対戦を重ねていくうちに徐々に修正👍翌日は前日の反省点を忘れずにチャレンジすることに意識を向けて浦和大門さんと対戦☝️この2日間の練習試合は公式戦前の貴重な時間となりました⏱練習試合の内容を振り返り🤔練習で取り組んでスキルアップしていけば大丈夫👌頑張って練習取り組んでいこうね💪
設営、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

☀️試合結果・写真は以下になります👇
1月9日⚽️練習試合 1月10日⚽️練習試合

ご注意

ページのTOPへ