トップページ > 新着情報 > 今年最後の日曜日✨イベントで楽しみました😊

今年最後の日曜日✨イベントで楽しみました😊


今年もお餅つきは自粛🙁代わりに後援会の皆様がお楽しみ会を企画していただきました🤩
いろいろなゲームをクリアした後に宝探し🎁景品は何が当たったかな😆
もちろん親子サッカーも盛り上がりました⚽️お父さん・お母さんは筋肉痛は大丈夫でしょうか😅
親子サッカーの後はお菓子🍫🍪🥫を配り納会を行い無事にお今年を締めくる事が出来ました✨
今年の練習もあと一日、最後まで元気にサッカー楽しもうね☝️
ご協力いただきました後援会ならびにご父兄の皆様、ありがとうございました。
子供たちも冬休みの思い出に残る楽しいイベントでした。
来年もご支援・ご協力よろしくお願い致します。

   

ご注意

ページのTOPへ