トップページ > 新着情報 > 5年生以下は練習試合でした⚽️

5年生以下は練習試合でした⚽️


浦和三室さんと5年生以下練習試合⚽️2年生は1年生帯同で😀まだまだお団子サッカーだね🍡でも今はたくさんボールを触ることが大事だから大丈夫👍3年生は練習の成果を試すことが出来たかな🤔4年生は公式戦に向けた大切な練習試合☝️真新しいスパイクをはいて頑張る選手がたくさんいました✨新Aチームに向けて準備の5年生☹️失点より無得点が気になるねぇ😥試合に出た子はその時がチャンスだと思って頑張らなくてはダメ😠
各学年これからも元気に練習してサッカーを楽しもうね💪
本日も設営、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

*試合結果及び写真は各学年試合結果になります*
リンク👇
2年生⚽️練習試合(1年生帯同) 3年生⚽️練習試合 4年生⚽️練習試合 5年生⚽️練習試合

ご注意

ページのTOPへ