トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 6年生⚽️大増サンライズFCカップ🥉

試合結果 6年生⚽️大増サンライズFCカップ🥉

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

6年生は久しぶりのカップ戦⚽️試合内容は練習で取り組んでいることが発揮できて問題なし👍決定機を決められないのは相変わらず🥲それだけが問題じゃないよね😠優勝したチームとの勝ち点差は1😔2位とは勝ち点差が同じで得失点差の3位😞いつもの勝ちきれない理由はなんだろう🤔試合に臨む姿勢だよね😤楽しむと気持ちが緩むは意味が違う😯ピッチに入ったらそれぞれが気を引き締めないと🤨何度も伝えているけれど「あと少しを超える」のは大変なことで自分達が意識しないと❗️今年はカップ戦が少ないから本当にもったいなかったね😓
卒団するまでに更に成長する6年生に期待と応援をします💪

ご招待いただきました春日部大増サンライズFC様ありがとうございました。

また、本日も帯同・審判のご協力を頂きましたご父兄の皆様、応援に駆けつけてくださいました在団生・その保護者様、ありがとうございました。

日付 2020/11/23
学年 Aチーム(6年)
大会名 6年生⚽️大増サンライズFCカップ🥉
会場

大沼運動公園グラウンド
8人制15分ハーフ

対戦相手

大増サンライズ
大和田ジュニアーズ
あけぼのFC
南郷FC

スコア

大増サンライズ
前半0-0
後半1-0
合計1-0

大和田ジュニアーズ
前半0-0
後半0-0
合計0-0

あけぼのFC
前半1-0
後半1-1
合計1-2

南郷FC
前半4-0
後半2-0
合計6-0

ページのTOPへ