トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 埼玉県第4種新人戦 さいたま市北部支部予選

試合結果 埼玉県第4種新人戦 さいたま市北部支部予選

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

5年生は新Aチームに向けて挑んだ新人戦⚽️前半、攻めてはいるものの得点が決められず😓逆に失点を許す厳しい展開😣後半は相手のマーク、プレッシャーも厳しくなり攻めてを欠いてしまう展開でそのままタイムアップ😫チームというよりも個の試合に対するの気持ちの差が感じられたんじゃないかな🤔悔し涙を流す選手もいたけれど😢下を向く必要はないよ☝️今日の敗戦を無駄にしないで良い経験としてこれからの練習で一人一人がスキルアップしていこうね💪頑張れ5年生❗️

本日も帯同、設営・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、応援に駆けつけていただきました在団生の保護者の皆様ありがとうございました。

日付 2020/11/22
学年 5年
大会名 埼玉県第4種新人戦 さいたま市北部支部予選
会場

与野八王子グラウンド
8人制20分ハーフ

対戦相手

大宮西カリオカ

スコア

前半0-2
後半0-0
合計0-2

ページのTOPへ