トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選

試合結果 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

四種リーグから気持ちを切り換えて臨む埼玉県少年団大会予選🏆本日は初戦の1試合のみ⚽️一進一退の攻防となった試合😠攻撃のチャンスを活かせず無得点😥決定機も決めきれず逆に失点を許し初戦は敗戦😢四種リーグから課題となっている得点力不足が露呈したね😓内容と結果がつながらない😣明日も試合が続くから勇気をもって大会中に修正をしていくしかないね☝️まだ終わりじゃないから最後まで頑張ろうね👍頑張れAチーム❗️

本日も設営・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、応援に駆けつけていただきました在団生・卒団生、その保護者の皆様ありがとうございました。

日付 2020/10/03
学年 Aチーム(6年)
大会名 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選
会場

土呂公園
8人制20分ハーフ

対戦相手

大宮東

スコア

前半0-0
後半0-1
合計0-1

ページのTOPへ