トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 埼玉県四種リーグ戦

試合結果 埼玉県四種リーグ戦

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

Aチームの四種リーグは本日2試合⚽️1試合目は攻めている時間は長いけれど得点が入らない😥決定機が何度か訪れるも決められずスコアレスの引き分け😩気持ちを切り替えて臨んだ2試合目は雨が降り始めた中での試合☂️前半は攻めたり守ったりの攻防だったけれど無得点🙁後半に入りコーナーキックから直接ゴールを決められての失点😓でもすぐに追いつき同点に👏しかし終了間際に失点されて痛い敗戦😣2試合目の2失点は本当に悔しい失点だったね😖崩されて決められた得点じゃないから悔しいね😠でもみんな本当によく守ってたよ👍
「決めるところで決める」「相手のサッカーに付き合わないで自分たちのサッカーをやりきる」当たり前のことができないと今日のような結果になっちゃうね🤔
まだ終わってないからね。最後まで頑張れAチーム❗️

本日も設営・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、応援に駆けつけていただきました在団生・卒団生、その保護者の皆様ありがとうございました。

日付 2020/09/13
学年 Aチーム(6年)
大会名 埼玉県四種リーグ戦
会場

土呂公園
8人制20分ハーフ

対戦相手

浦和文蔵
Cap東大宮

スコア

浦和文蔵
前半0-0
後半0-0
合計0-0

Cap東大宮
前半0-0
後半1-2
合計1-2

ページのTOPへ