トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️最終日

試合結果 あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️最終日

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

波崎合宿最終日も晴天に恵まれました☀️この遠征で気づいた事、チャレンジしたい事を一人一人が課題に持って挑んだ試合🤔指導者からは、内容は良くなっている👌試合内容にプラスした課題を出して挑んだ最終日の試合⚽️最終日にして結果も内容も出すことが出来たね👍チームとして良い内容の時は皆んな良く声を出し合ってるんだよ😃その時は本当にサッカーを楽しんでるね😄
この合宿は本当に貴重で、この3日間で成長を感じることが出来ました👏
この経験を忘れないで、これから始まる四種リーグに向けて更に一緒に成長しようね💪

ご父兄の皆様、ご理解をいただき3日間の合宿の開催ありがとうございました。
また、車出し、審判のご協力、帯同のご協力、応援に駆けつけていただきましたご父兄の皆様、大変感謝致します。
この3日間で子供達の成長を感じる事が出来ました。暑い中、日焼けしながら成長したお子様を誉めて下さい。
本当にありがとうございました。

日付 2020/08/10
学年 Aチーム(6年)
大会名 あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️最終日
会場
はさきステーショングラウンド
8人制20分ハーフ
対戦相手
稲田FC
梅田SC
スコア

稲田FC
前半0-0
後半2-1
合計2-1

梅田SC
前半3-1
後半1-0
合計4-1

ページのTOPへ