トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️1日目

試合結果 あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️1日目

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

毎年恒例の鹿島合宿、富士吉田のカップ戦遠征も今年は中止😢6年生は早起きで過ごす最後の夏☀️ご父兄のご理解をいただきAチームのみ波崎で行われるカップ戦に参加する事になりました。
1試合目は四種リーグで対戦する相手😆今まで挑んでいたことが確認できる大事な試合☝️結果は大敗だったけれど修正すべき点が確認できた貴重な敗戦だったね😅2試合目はチームとして1試合目の敗戦から修正して挑んだ試合💪先制されたけれど見事な逆転勝利👍試合の中で少しずつ修正ができて内容としても悪くなかったかな👌この調子で頑張って欲しいな😁明日の初戦で勝てば上位トーナメント進出😀良い思い出を作ろうね❗️
日付 2020/08/08
学年 Aチーム(6年)
大会名 あおぞらCUP ジュニアサッカーフェスティバル⚽️1日目
会場
はさきステーショングラウンド
8人制20分ハーフ
対戦相手
ヴィオレータFC
梅田SC
新林SC
スコア

ヴィオレータFC
前半0-3
後半0-2
合計0-5

梅田SC
前半1-1
後半2-0
合計3-1

15分1本TM(9人制)
新林
0-0

ページのTOPへ