トップページ > 新着情報 > ☀️練習試合⚽️

☀️練習試合⚽️


晴天の中☀️1年生・2年生、5年生・Aチームは午後から土呂公園で大宮東さんを迎えて練習試合⚽️
1年生・2年生は小さいピッチとミニゴールで6人制での試合😊今日も元気にボールを追いかけました😆思い通りにドリブルは出来たかな🤔まだまだお団子サッカーだけれどサッカーを楽しみました😆
5年生は新人戦に向けて大宮東さんの6年生に胸をお借りしました。試合前の課題をそれぞれが意識を持ってプレー出来るようになってきたね👆でも最後は疲れからか人任せに😓そんな時こそチームとして頑張らないと😠
Aチームは卒団大会までに個々が成長すべく練習試合に挑みました💪まだ時間があるではなくあっという間に卒団大会は始まるよ😣頑張れAチーム‼️
各学年の保護者の皆様、本日も設営・審判のご協力や帯同いただきまして、ありがとうございました。

*試合結果及び写真は各学年試合結果になります*

966A82B0-42E2-42D4-A282-C22543709F61 F5DCCB3E-1FAB-4BA7-91E6-CE160949B339 E3818004-4F30-46EE-BB71-2716BA0A06B8

ご注意

ページのTOPへ