トップページ > 新着情報 > ⚽️本日はマッチデー⚽️

⚽️本日はマッチデー⚽️


晴天に恵まれた日曜日☀️Aチームは昨日に続きサトエカップに参加🏆午前中は土呂公園で3年生と2年生以下は浦和道祖土さんと練習試合🙂午後から4年生・5年生は越谷宮本さんと練習試合😀各学年とも練習の成果が発揮できたかな🤔
2年生以下は楽しくボールを追いかけていたね😁勝敗はこれから😆まずは楽しんでサッカーをすることが大事👌
3年生は自分達でポジションを決めてみんなで考えて試合に臨みました😁攻めてはいるけれどなかなか点が入らない😓それでも最後は得点を積み重ねることが出来ました👍
4年生は5年生相手にたくさん失点しちゃったけれど、本当に諦めないでプレーをしてた❓練習試合なんだから格上を相手にどこまで出来るかチャレンジしないとダメ❎
新人戦を控えた5年生🤭まだまだ噛み合わない😭失敗を恐れたミスよりもチャレンジした結果のミスが大事👆時間はわずかだけれども公式戦に向けて限られたメンバーでこれから続くカップ戦で調整しようね🙂
Aチームはどうだったかな❓楽しんでサッカーが出来たかな❓気持ちを切り替えて公式戦に向けて頑張れ💪
各学年の保護者の皆様、本日も設営・審判のご協力や帯同いただきまして、ありがとうございました。

*試合結果及び写真は各学年試合結果になります*

0C4FF1AF-4CA3-4729-A39F-E336734109402EA5C044-D244-4C5D-AF92-B82EA6681F00C4E0E9B1-C195-4909-B6B1-C004CC622F29B31E777F-C39A-4F93-8A3C-87072C48BBB0DB723626-F168-43FC-8194-41BA5DF763DA

ご注意

ページのTOPへ