トップページ > 平成30年度(第43期)試合結果 > さいたま市北部支部5年生大会(新5年)予選リーグ

試合結果 さいたま市北部支部5年生大会(新5年)予選リーグ

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

現4年生の公式戦🏆本日は予選リーグ2試合を戦いました💪1試合目⚽️前半はお互い一歩も譲らず0-0。後半、コーナーキックからの得点をきっかけに得点を重ねて初戦は勝利⭐️2試合目は秋に負けている相手😥君達がどこまで成長出来ているか確認が出来る試合🤔前半開始早々から先制⚽️その後も追加点を決めて2-0で後半へ。後半は逆に開始早々に失点😓その後も追加点を許して同点に😥でも君達は強くなったね‼️誰一人試合を諦めないで声を掛け合い全員で攻めて全員で守る😠その結果が追加点を呼んだ勝利✨気持ちの入った良い試合だったよ👌戻ってきた時の君達の笑顔が全てだね😊後2試合、気持ちを切らさず頑張れ‼️
設営及び審判のご協力頂きましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
DE08AC06-73AC-41BE-B2B9-AAD9DBA2ACA29B53D366-1A4F-4BD6-A8AC-94321C7B56104E3504FD-2A52-42BB-8C5E-4454361496F7E115308E-2772-47AF-A932-08EA3799D9C74165F9DC-73BB-488C-B3B1-DDB54AABEB19F9CB2D53-8F4F-445C-87C6-CB3A6ADFD216C3BE8F38-E390-424A-BF30-50BBA321EBD5DF1BA2ED-01DB-42EB-980F-93319F45B4BEF423DCFD-9B60-47CD-82FB-78F3F29A993E
日付 2019/03/24
学年 5年
大会名 さいたま市北部支部5年生大会(新5年)予選リーグ
会場
土呂公園
8人制20分ハーフ
対戦相手
与野下落合
七里
スコア
与野下落合
前半0-0
後半3-0
合計3-0
七里
前半2-0
後半1-2
合計3-2

ページのTOPへ