トップページ > 平成30年度(第43期)試合結果 > 勝瀬ふじみ野杯3年生大会

試合結果 勝瀬ふじみ野杯3年生大会

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

この時期は毎年体調不良等で人数が揃わない😣そんな中で挑んだカップ戦⚽️課題は2つ✏️走り抜く事🏃🏻‍♂️点を取られることよりゴールに向かう事🥅1試合目、前半の途中まではやっぱりチグハグ😵失点を重ねちゃったけれどゴールに向かう事は出来たね😊2試合目はスタートから皆んな良く動いたね👌後半からは相手の瑞穂三小さんもカップ戦にもかかわらず人数を合わせて試合をして頂きました💦瑞穂三小さん、申し訳ありませんでした。3試合目、最後の試合⚽️最後の力を振り絞りゴールに向かいました😠が得点が入らない💧守りも全員で耐えていたけれど悔しい失点😖でも最後まで諦めず言い訳もしないで本当に良く頑張りました‼️結果以上の敢闘賞🏆帯同した2年生もありがとう⭐️この経験は絶対に力になるよ✨
✨最後は皆んないい笑顔😊
ご招待いただきました勝瀬ふじみ野サッカークラブさんありがとうございました。
又、本日も帯同いただきましたご父兄の皆様、審判等のご協力ありがとうございました。
7101CB2E-36FB-48F7-AAF8-5749B9BF4598

8975E001-F9E8-497D-B12F-906055B885C504DA3AB2-FC33-43F9-A6D6-EC91C3F46171CBF4393E-B3DC-4F0B-BD45-DEF02B8D8C22A0D8D881-3521-4A9C-9D96-B534BFE8F85E66A75BED-F6D5-4BF8-AB49-3C5D3089FC939F4BDB13-B3FD-43F6-B31B-CFA24DE4A8CA


日付 2019/01/27
学年 3年
大会名 勝瀬ふじみ野杯3年生大会
会場
富士見市運動公園
8人制15分ハーフ
対戦相手
狭山台グリーン
瑞穂三小
大井
スコア

狭山台グリーン
前半0-3
後半0-2
合計0-5

瑞穂三小
前半2-3
後半1-2
合計3-5

大井
前半0-0
後半0-1
合計0-1

ページのTOPへ