トップページ > 令和4年(第47期)試合結果 > 雨中の対戦🌧Aチーム⚽️さいたま市北部サッカー春季大会

試合結果 雨中の対戦🌧Aチーム⚽️さいたま市北部サッカー春季大会

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

激しい雨の中開催された公式戦☔️リーグ戦残り2試合を土呂公園で行いました⚽️1試合目は雨中での戦い☂️足元も悪くボールが落ち着かない😥それでも得点を重ねて見事に勝利👍雨が止んだ2試合目は水たまりが残る中での試合💦両チーム攻めては守りの一進一退の攻防の中😠後半に不運なPKを与えてしまい先制点を許しその失点が決勝点となり惜敗😫それでも予選リーグ2位で決勝トーナメント進出👏トーナメントは負けたらお終い☝️悔いを残さずに次のトーナメントまでしっかり調整しよう💪
本日も設営、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

日付 2022/05/21
学年 Aチーム(6年)
大会名 雨中の対戦🌧Aチーム⚽️さいたま市北部サッカー春季大会
会場

土呂公園
8人制20分ハーフ

対戦相手

SAKAE
宮原

スコア

SAKAE
前半4-0
後半2-0
合計6-0

宮原
前半0-0
後半0-1
合計0-1

ページのTOPへ