トップページ > 令和3年(第46期)試合結果 > 大増サンライズFCカップ🏆2年生大会

試合結果 大増サンライズFCカップ🏆2年生大会

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

本日は帯同いただきました保護者の方からコメントをいただきました☺️ありがとうございます😀

2年生最後の試合❗️いつになく❓❓優勝するぞー😠と燃えていた2年生のみんな👦
代表が駆けつけてくれて🚙気合いがさらに入ったり❗
不意をつかれてあっけなく点を入れられて悔しい思いをしたり、🍙タイムはもれなくみんな笑顔がこぼれたり🤭
優勝とはならなかったけど、この学年では初めて獲得したトロフィーに全員が喜んで🏆✨
充実した1日を過ごすことが出来ました⌛️最後にこの機会を作って下さったことに子供たちも保護者もみんな感謝感謝でございました✨ 複数の意味でたくさん、とてもいい経験ができたようにも思います❗
どうもありがとうございました、3年生になってからもより一層みんな頑張れる気がしています💪✨

心温まるコメント本当にありがとうございます。
子供達はこの1年間違いなく成長しています。また、これからの成長に期待しています。

ご招待いただきました大増サンライズFC様、ありがとうございました。
また、帯同及び審判のご協力をいただきましたご父兄の皆様、ありがとうございました。

日付 2022/03/21
学年 2年
大会名 大増サンライズFCカップ🏆2年生大会
会場
8人制10分ハーフ
大沼運動公園
対戦相手
上高野
上尾NEO
浦和大牧
上尾富士見
スコア

予選リーグ
上高野
前半1-1
後半1-1
合計1-1

上尾NEO
前半1-3
後半0-1
合計1-4

準備決定トーナメント
浦和大牧
前半2-0
後半3-2
合計5-2

上尾富士見
前半2-0
後半0-0
合計2-0

3位トーナメント優勝で努力賞😆

ページのTOPへ