トップページ > 令和3年(第46期)試合結果 > 今日も元気な1年生😊練習試合

試合結果 今日も元気な1年生😊練習試合

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

前日に続き本日は1年生が宮原さんからお誘いをいただき練習試合に参加しました⚽️出発前から注意されるもケロッとしている元気な1年生😅今日もたくさんサッカー楽しみました👍なかなかお団子から抜けきれず🍡逆に抜けられると追いつかないでゴールを決められる😂それでも試合を重ねるうちに徐々にエンジンがかかってきた感じ😁相手よりももっとボールを先に触ることが大事なことが気づいたかな🤔練習でも意識して頑張ろうね💪これからも元気にサッカー楽しもう😄
本日も帯同、審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

日付 2021/12/19
学年 1年
大会名 今日も元気な1年生😊練習試合
会場

10分1本6~8人制
泰平小学校

対戦相手

宮原
南ウイングス
指扇
大宮東

スコア

南ウイングス
0-0
指扇1
0-1
大宮東1
0-0
宮原2
4-0
宮原1
1-0
大宮東1
3-2
指扇2
1-0
大宮東2
1-1

ページのTOPへ