トップページ > 新着情報 > 待ちに待った対外試合⚽️が再開されました👍

待ちに待った対外試合⚽️が再開されました👍


自粛していた対外試合も緊急事態宣言が解除されたため😀早速土呂公園でも練習試合が再開されました⚽️
3年生は2年生の帯同で練習試合⚽️ところどころで練習の成果が出てる子が多くみられたのが嬉しい☺️
4年生は公式戦前の貴重な練習試合⚽️久しぶりの対外試合で動きが悪いけれど😅公式戦前に課題がハッキリして良かったと思う👆
5年生は2日連続で練習試合⚽️新チームに向けてチーム作りの最中の5年生は悩みながら悔しい思いをしながらしっかり成長しています👍
そして、四種リーグ県大会進出を決めているAチームは勝ち点が並んだため順位決定戦⚽️前後半お互い決めきれずスコアレスの同点でPKで勝敗決定😗

台風一過の暑い2日間☀️汗びっしょりサッカーを楽しみました😆

設営や帯同・審判等のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

☀️試合結果及び各学年の試合結果は以下になります👇
10月2日
3年生⚽️練習試合(2年生帯同) 4年生⚽️練習試合  5年生⚽️練習試合

10月3日
5年生⚽️練習試合 埼玉県四種リーグ戦⚽️順位決定

ご注意

ページのTOPへ