トップページ > 令和3年(第46期)試合結果 > 2年生⚽️GW練習試合(1年生帯同)

試合結果 2年生⚽️GW練習試合(1年生帯同)

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

去年実施できなかった恒例の各学年GW練習試合⚽️本日は2年生が1年生帯同で行いました💪1試合目は2年生だけで初めての対外試合😊7人で頑張りました😀ミニゲームと違い広いグラウンド👆「わ~っ❗️」とお団子🍡になり前半から大量失点😆それでもみんな最後までボールを追いかけました👏2試合目から1年生も合流して9人制で対戦😠少しづつお団子になることも少なくなり相手のゴールに近づく場面が多くなり始めた👍初めて練習試合に参加した1年生も汗びっしょり💦楽しみました😄今日はとにかく練習で取り組んでいるドリブルをたくさんチャレンジすることが出来て良かったと思うよ👌これからも楽しみながら練習頑張ろうね😊
本日、設営のご協力、帯同頂きましたご父兄の方々、ありがとうございました。

日付 2021/04/25
学年 2年
大会名 2年生⚽️GW練習試合(1年生帯同)
会場

土呂公園
15分ハーフ

対戦相手

勝瀬ふじみ野A・B
与野本町

スコア

8人制
勝瀬ふじみ野A
前半0-9
後半0-5
合計0-14

9人制
勝瀬ふじみ野B
前半1-1
後半0-0
合計1-1

9人制
与野本町
前半0-2
後半0-2
合計0-4

ページのTOPへ