トップページ > 令和2年(第45期)試合結果 > 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選

試合結果 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

本日は予選リーグ残り1試合⚽️勝てば決勝トーナメント進出となる大切な試合☝️試合の入りは悪くない👌コーナーキックのチャンスが決められず逆にミスから失点😥気落ちするかと思ったらみんなで声をしっかりかけてたね🙂誰かを責めるではなく「大丈夫だよ」・「ドンマイドンマイ」って👍この時期になってチームとして、サッカー選手として成長したね😀試合のほうは良い内容だっただけに残念な結果だったね😓でも、いつもながらの良い内容で終わらないで今後は勝つために何が足りないかを意識しながら練習をして次の試合に臨もうね💪

本日も帯同、設営・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、応援に駆けつけていただきました卒団生の保護者の皆様ありがとうございました。

日付 2020/11/01
学年 Aチーム(6年)
大会名 第49回 埼玉県サッカー少年団大会 さいたま市北部地区予選
会場

与野八王子グラウンド
8人制20分ハーフ

対戦相手

与野西北

スコア

前半0-2
後半0-1
合計0-3

ページのTOPへ